ルックのファミリーセールに行ってきましたニコニコ

前回からサンライズビルでの開催

そしてCISS会員も入れるようになりました

苦労してやっと行けるようになったかと思えば・・・ムキー

なので前回は止めたんですよね

人気ブランドあるから多分いっぱいかと思って

今回はついでもあるから行ってみたんだけどえー

盛況でしたね

だから出遅れた感ありましたガーン

マリメッコのトートバックやファブリックバッグ良いの全部いかれてましたプンプン

手に持ってるもの、袋に入ってるもの

えっそんなんあったんですか?って感じですびっくり

イルビゾンテはサンダルが安かったんですが

ソール裏が滑り止め付いてないから危なそう

自分で滑り止め付けたり重さが気にならなければお得かもウインク

それでも半額とあまり割引率よくなかった

イルビゾンテの革小物買っちゃいましたてへぺろ


ただ次回からほんとどうしようか考えちゃいます

単独ならやめておこうかなえー