朝いちの用件を済ませて急いで出掛ける

すると忘れ物しちゃってるだよなムキー

ダメだなチーン

またしても遅れて到着し会場に入ると結構な人

いやゲラルディーニに集中してた滝汗

ワゴンがスカスカになってるもあり

袋いっぱい入れてる人もチラホラ

出遅れたかなって思ったけどガーン

メンズはいつもの様子でひと安心

割引率も65~75%offが多かった

80%offのもチラホラありこれはお得です

マロ(マーロ)は殆んど無かった

マッキアJは今すぐ着られるものが沢山あったけど

似合わなくで残念えーん

次はいつあるのかわからないし

メンズブランドの取り扱いがなくなり

これ以上の追加ももうないだろうから

ここはちょっと無理して買うことにしたニヤリ

それでも結局いろいろと返したけどね


久々の金額つかったけど凄く満足ニコニコ

三崎商事さんどうもありがとう

頑張って再建してくださいねウインク