初めての初日参戦です爆笑

そう!ラルフローレンですよ~チュー


人気のファミリーセールそれも1年振り

早くに行こうと努力したけど着いたのは10時半プンプン

行列は8列と自分史状過去最高です滝汗

でも意外と早く進むんですよね

これなら12時までには入場できるかも?ニヤリ

こんな甘いこと考えてたら途中で進まず

結果は2時間待ちでしたチーン

初めての初日なので早いのかどうかわからん


ただいつもは買えなかったTシャツは買えたよ照れ

シャツは前回買えなかった定番が無かった

試着室がないのも難しいよね

アンダーウエアはどうにか¥500のが1つ

ゲットできてとてもラッキーだった爆笑

ポロシャツは趣味なのが無くて残念だったなショボーン

収入も減ってるのでこの辺で終了