本日午後からスタートですニヤリ


ややコロナは落ち着きを見せてますが

まだ油断はできないのでリスクを避け

開場すぐはやめ遅れて参加えー

開場は狭めで開場時に入った人でまだ混雑状態びっくり

ポール・スミス、ヴィヴィアン、ランバンオンブルー、フィラ

割引き率は30~50OFFが多くお得感はありませんえー

Psポール・スミスは安かったですが

殆ど商品はなくワゴンはスカスカガーン

コレクションラインのジャケットも

二段のラックが空っぽになってましたびっくり

少し残っていた商品見るとかなり安くて

ジャケットが2万円前半はあり得ない価格ですポーン

思わず買ってしまいそうでしたが

そう着る機会もなく収入も減ってるので

我慢しましたプンプン

ヴィヴィアンは少ないけど半額からで

Tシャツなんかもっと安いのもありました

かなり気になったのがありましたが

半額がどうも損した気分なので諦めプンプン

そうなる安いからキープしていたものが

もうどうでもよくなってきたので

全部返却してしまいましたショボーン

今月はウールン、コロネット、ラコステがあるからね