三崎商事さんのファミリーセール
 
 
 
 
今回は念願の高島屋さんも協賛笑い泣き
 
慌てて行きましたがもう開場済み
 
なんでいつも遅れるんだろっ!プンプン
 
でも正解だったかも!えー
 
だってサロンルシックは半額ばかり
 
80%OFFがメインだったのになんで~えーん
 
なので結構残ってましたよ
 
いろいろ袋に詰め込みましたが
 
最後は財布と相談して返却ショボーン
 
ホントに気に入ったのだけに
 
 
 
 
ヴィンテージ55のシャツは跡形もなく
 
¥1000だし瞬殺だったんだろなキョロキョロ
 
 
 
 
イッタラのお楽しみ袋はありましたが
 
写真のカラー、組み合わせは無くて
 
お得なんだろうけどやめましたえー
 
ひっそりとネクタイのところに
 
サルティやピエールルイマシアがびっくり
 
でもこちらも高島屋さんで半額止まりチーン
 
買う気モードだったので消化不良ぎみ~