今日は朝から保育園に子供達を送り、そのまま妻を病院へ送り、パチンコ屋へ行きました。笑
ちゃんと妻には言ってます!笑
まさかの久しぶりに5千枚も出たもんだからびっくりですよね!
まどまぎ2です。あんまり出た事ないけど最近の台だと微妙だなーと思いながら打ったらこれが当たりでしたね!
終わってから北斗天翔百烈打ったら3連潜伏で撃沈でした。笑

結局そのまま保育園迎えの時間までだらだらしてそこからは激闘でした。
帰ってきてご飯の用意して待ってる間はお菓子食べてました。笑
ちゃんとご飯も全部食べてくれました!
用意してくれたのは妻ですが。
んで風呂入って上がったら8時半でした。
もうそろそろ寝る時間なんで寝かしつけます!
寝かせたらマイナポイントやろうかなと!
最近楽天モバイル系気になってます。
会社の寮Wi-Fiとかないから通信量が凄いことになるんですよね💧

明日も寝坊出来ないから気合いで起きます!