お久しぶりでございます。




自分でも驚くことにわたくしまだお仕事しております。
普通の人には当たり前なことなんですが、今まで3ヶ月以上仕事が続かなかった私にとっては半年以上も同じ職場で働けてることにびっくりし、そしてとても感謝しております。


人間関係に恵まれ、仕事内容も自分に向いていたのか毎日楽しくお仕事して、たまに仕事帰りに飲みに行ったりしておりまする。


好きな人も出来ちゃったりなんかしちゃったりして充実した毎日です。



まあ、日々楽しく過ごしてたところで風邪も引くけどね!

それでも仕事行った自分にほんの少しの成長を感じた今日この頃!






追伸

プレミアムバンダイ様で頼んでいたデジモンアドベンチャーのタグと紋章が今日私の手元に届きました。
これで来月デジヴァイスが届いたら私もデジタルワールドに行けるのかしら。

くだらなくも価値のある(はず)物にお金を遣いました。


決して無駄遣いではない(はず)。








小さい時は家に居たかどうかも知らなかったくせに今更そんなこと言って馬鹿みたい。



こんなに大きくなってから心配されたって嬉しくない。




そんなことこれっぽっちも伝わってないんだろうけど。








先月からお仕事を始めました。


工場でパチンコ台を作るお仕事をしております。



色んな方と仲良くしていただいて、日々楽しく過ごしております。



ここ最近は休日出勤に残業続きの毎日でしたが、ようやっと真人間に近づけた気がします。



明日もお仕事頑張りまする。



おやすみなさい。