今日は先週行ってきたBBQの話でもしようかな。
今まで夏以外にキャンプ場行ったことなかったけど秋のBBQもいいものだった!
川には残念だけど寒すぎて全く入れないけれども、その分ゆっくりできるというか。
夏の喧騒も何処へやら、すごい静かだし、それなりの服装で行けば陸に居るだけならまだ寒くもないしすごく落ち着くの。
あの中で読書してお昼寝できたらとっても幸せ(^^)
身体を動かすにもちょうど良くて、
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、そして睡眠の秋!
色んなことができる!
絵を書くのが好きな人なら葉が色づき始めてたから芸術の秋も堪能できそう( ´ ▽ ` )ノ
今回は小林家に招待して頂いてのBBQだったんだけれども、小林家は兄弟も多いしその兄弟に子供もいるから、すんごく賑やかでとっても楽しかった(o^^o)
バレーしたり、みんなで大縄したり
いつも羨ましいなあと思いながら見てた光景に入れてもらって、はしゃぎ過ぎたらその日のうちに筋肉痛がきました。まだまだ若い!
隣の芝生だから青く綺麗に見えるだけかもしれないけど、それでもやっぱりあんな家庭が理想だなと思いました。
振り返って見る小林家の光景の微笑ましいこと微笑ましいこと。CMくるよきっと。
いつか結婚して子供を産んで自分の家庭を持つことがあればあんな家族にしたいなと思ったそんな一日でした。
子供たち可愛かったなあ( ^ω^ )