こんにちは。ぶーママです🐷

家事育児の合間のほっこりタイム✨簡単お昼ご飯を済ませて、ほっと一息ついています。

日中は、ちっち👧が保育園に通っているので、さっち👶と2人でのんびり♫産後6ヶ月間は保育園に通えるということを知り、昨年10月に入園申し込み→4月から9月までの期間限定で通っています!


 6:30 起床、身支度
 7:00 朝ごはん
 8:15 ちっち👧登園

16:15 ちっち👧お迎え
16:40 帰宅、身支度、片付け
18:00 夕ご飯
19:00 お風呂
19:30 絵本タイム
20:30 寝室へ


だいたいこんな感じで1日を過ごしています。もちろん日によって前後しますが…ちっち👧が保育園へ行っている間に家事を済ませられるので、随分楽です。

さっち👶の出産時には里帰りをしなかったので、保育園にとっても助けられました。何よりちっち👧が保育園大好き❤️で毎日喜んで通ってくれているので、ぶーママ🐷もとっても嬉しいです。
園で習った歌を歌ってくれるちっち👧がとってもかわいい〜❤️

今日はこれからさっち👶の予防接種に行ってきます🚗