今日は夕方から頭痛があったため買い物へは出ず、家にあるものでパスタを作った。水菜は冷凍してあったものを使ったので、レシピ写真のようにシャキシャキ感は出なかったが、すぐにできて体調が悪い時でも食べやすく、助かった。