水菜とツナのガーリックパスタ今日は夕方から頭痛があったため買い物へは出ず、家にあるものでパスタを作った。水菜は冷凍してあったものを使ったので、レシピ写真のようにシャキシャキ感は出なかったが、すぐにできて体調が悪い時でも食べやすく、助かった。にんにくとごまの風味が絶品!水菜とツナのガーリックパスタ | デリッシュキッチン水菜とツナのシンプルなパスタはいかがでしょうか?にんにく&ごまが香り食欲をそそる♪水菜はさっと炒めることでシャキシャキ感が残ります!delishkitchen.tv
にんにくとごまの風味が絶品!水菜とツナのガーリックパスタ | デリッシュキッチン水菜とツナのシンプルなパスタはいかがでしょうか?にんにく&ごまが香り食欲をそそる♪水菜はさっと炒めることでシャキシャキ感が残ります!delishkitchen.tv