長芋は手が滑るので皮を剥くのが少し大変だった。
豚肉も50g増量し、レビューを参考に、小松菜とエリンギも入れてボリュームを出した。
コチュジャンの入った甘辛い味付けと、長芋のシャキシャキ感が美味しかった。