イラスト、似顔絵の話 | Chaka Rosa always Sweets Deco

Chaka Rosa always Sweets Deco

6歳、3歳、1歳の27歳三児の母です✨スイーツデコを中心に樹脂粘土で製作したフェイクスイーツ、フェイクフード作品を紹介しています(*^^*)
最近は樹脂粘土でドール製作もし始めました!
似顔絵などもオーダー頂いたものを紹介★



今日は、ブログ更新していない間に製作した作品紹介~ニコニコ
プレゼントやオーダーで似顔絵たくさん描きましたちゅー🖌


ジェネレーションズのアラン好きの姪っ子へ、クリスマスプレゼントと一緒に渡しましたラブラブ

{C0C39344-A9C8-479E-90B6-B9E1748485EE:01}


喜んでくれました~チューアップドキドキ


{915F608F-4292-4314-8626-955E644180A3:01}





メイキング✨

{A14EDB60-A61D-4219-822A-CFD6F77E6C9A:01}

下描き、ペン入れ🖌
色塗りは全てコピックで仕上げていますニコニコ






{D7834D6F-768A-487F-B09F-F4BCACE0F3B5:01}

人物塗り完了✨






{CAC3AA28-56D9-41CB-B963-C90F59A1D929:01}



背景を描いて完成で~す✨


アナ雪が好きなので、エルサのドレスに
背景もハートから変更してオラフと氷の城を描き入れました音譜

{A5A657C1-88C9-40B3-9AEE-3B6CF86F38DA:01}


完成~✨



コピックはほんとに最近使い出したのですが、
絵の具みたいに出したり筆洗ったりの手間が省けるのでいい感じです~✨
ただ慣れるまでは少し使いにくいかな💦
あと、一本がまぁまぁいい値段するので
色を揃えようと思うとなかなか費用かかります滝汗
最近は粘土より似顔絵やイラストを描く方が多いのでこっちの方も紹介して行きます~🎵