ちょい食べカレー |  Sweet Garden ~ 2nd stage ~

 Sweet Garden ~ 2nd stage ~

  毎日の生活の中で見つけた気になるもの、お店などなど・・・
  食べ物関係がメインです。
  激動の日々が続いています。
  頑張れジブン・・・

お弁当にカレー?

冷たいカレーは油脂が固まるから美味しくないに決まってる。

と、思っていたワタシ。


グリコの「ちょい食べカレー(中辛) 」を試してみました。
Sweet Garden     ~ 2nd stage ~-ちょい食べカレー

お弁当のご飯に何か載ってないと嫌な夫にピッタリ。

ふりかけも子持ち昆布にも飽きていた夫は大喜びです。


スティック状でちょっとだけっていうのがミソですね。

持ち歩きにも便利だし、会社にストックしておいてもいいし・・・・

なんて便利なの~合格


冷たいのに美味しいです。

味はマイルドですね。バナナが入ってるからかな。

懸念していた油脂の固まりはなく口当たりもいいです。



試したのは中辛ですが、この他に甘口やLEE(辛さ×10倍) なんてものもあるようです。

辛いの好きな夫にはLEEがいいかもしれません。


ちなみに高校生の娘はお弁当にカレーを持っていくことに断固拒否反応でした。

「ちょい食べハヤシ」でもダメかな?


次はお弁当にだけじゃなく、ピザやグラタンのトッピングなんかにもいいかもしれません。

ちょっとだけってホント便利音譜




「ちょい食べ」公式サイトはこちら