馬さんの店 龍仙(中華街) |  Sweet Garden ~ 2nd stage ~

 Sweet Garden ~ 2nd stage ~

  毎日の生活の中で見つけた気になるもの、お店などなど・・・
  食べ物関係がメインです。
  激動の日々が続いています。
  頑張れジブン・・・

インフルエンザからようやく復活し、ようやく普通の週末を送ることができました。
バーゲンに行きたかったけど向かったのは中華街。

ネットで見て気になったお店に行ってみました。


お店の前では店名にもなっている 馬さん(まーさん)が呼び込みをやっていました。

Sweet Garden     ~ 2nd stage ~-馬さんの店 

店内 メニューの写真、訪れた芸能人の写真が所狭しと飾られています。



家を出るのが遅れたので着いたのがランチ終了間際。

本日のランチを聞いたところ、「もうランチ終わり、面倒くさい」と一言。(女性店員)

えぇー!!なんとまぁ。


フカヒレ姿煮セットを勧められましたが軽く食べたかったので
Sweet Garden     ~ 2nd stage ~-フカヒレチャーハン

フカヒレの姿煮2枚入りチャーハン

Sweet Garden     ~ 2nd stage ~-五目掛けごはん
五目掛けごはん


Sweet Garden     ~ 2nd stage ~-小龍包

小龍包

けっこう量が多いです。

これから肉まんの食べ比べしようと思ってるのに・・・・どうしよう

なんて思っていたら、

「サービスです」とスープが運ばれてきました。

あらら・・・青梗菜しか入ってないけど気が利くじゃない。

最後に杏仁豆腐も。

しっかり完食。


ごちそうさまでした。


馬さんに見送られて店を出ました。


馬さんの店 龍仙


馬さんの店 龍仙 (マサンノミセリュウセン) (上海料理 / 石川町、日本大通り)
★★★★ 3.5