銚子丸(宮前平) |  Sweet Garden ~ 2nd stage ~

 Sweet Garden ~ 2nd stage ~

  毎日の生活の中で見つけた気になるもの、お店などなど・・・
  食べ物関係がメインです。
  激動の日々が続いています。
  頑張れジブン・・・

銚子丸


回るお寿司といったら、近所の『タフ 』ばかりでしたが

なんと、宮前平で『銚子丸 』を発見!

都内にいた時から好きだったので、早速行ってみました。


都内の『銚子丸』はいつも混んでいてなかなか入れなかったのに

ここ宮前平店は空いてます。

ナゼなんだ????

近くに同じようなお店があるわけでもないのに・・・

お店が浸透してないってことなのでしょうか。

こっちとしては空いてるほうがいいのでラッキーですけどね。


しかし、空いてるからか活気が無い!

いつもこちらが気恥ずかしくなるくらい元気な

ちょうしまる~♪

の、掛け声が聞こえません。


・・・・・・・・汗


お味はグッド!

ネタがいいです。

サンマが美味しくて2皿(4貫)食べてしまいました。



そういえば、都筑区牛久保のレッドロブスターが『銚子丸』になってました。

こちらのほうが近いので今度はこちらに行ってみます。


それにしても・・・・『レッドロブスター』ってどんどん減ってる気がします。

ランチ大好きだったのに・・・