とんこつらーめん 楽(郡山) |  Sweet Garden ~ 2nd stage ~

 Sweet Garden ~ 2nd stage ~

  毎日の生活の中で見つけた気になるもの、お店などなど・・・
  食べ物関係がメインです。
  激動の日々が続いています。
  頑張れジブン・・・

080102_143642_ed.jpg

郡山でラーメンといえば幸楽苑 か会津っぽでしたが今はここ

夫はキムチ食べ放題がお気に入り。
私はここで働いてる女のコがお気に入り。

お腹があまり空いてなかったのでとんこつの味玉トッピングにしました。
もちろんキムチもたっぷり食べましたよ。
途中でキムチを入れると味が変わって飽きませんね。
でもさすがに替え玉は無理!

今回は「行ったことがない!」と言い張る父も一緒に。
でもお店に着いた途端、「ここの仕事したことある。ご馳走にもなった」ですって。
やっぱりね!そんなことだろうと思った。

今回は前に食べたときより美味しかったそうです。
孫二人と一緒だからかな。

しかし・・・
父にはラーメンより楽しみにしていることが・・・

続く・・・