念願 のコールド ストーン クリーマリーでアイスを食べました。
さすがに六本木はまだまだ混んでるようなので、南町田のグランべリーモールで。
ここもいつもは長蛇の列なのですが、外が暗くなってきた頃には列も短くなっていてチャンス!とばかりに並んでみました。
メニュー表を見ながら大きさやら何やらを考えていたらあっという間にオーダーの順番がきて、たぶん10分も並んでないと思う・・・
店員さんはお姉さんばかり・・・7.8人いたけど、お兄さんは1人でした。
歌はちょっとだけ歌ってもらえました。
やはり六本木のほうがパフォーマンスを楽しめるのかもしれません。
食べたのは季節限定の栗とリンゴの入ったオン ゴールデン チェスナッツとミントミントチョコチップ。
ミントミントのほうはチョコワッフルボールに。
これは後で泣きをみることに。
途中で妙に喉が渇いて渇いて・・・(>_<)下娘。
用意のいい人はペットボトルやマック?から水を持参してました。スゴイ!
いくら冷えた大理石の上とはいえ溶けるし・・・なんとなく中途半端な気がしました。
最初からドロドロ状態。
焼きたてのワッフルだししょうがないよね???
サーティーワンの「ダブルでトリプル」やらないかなぁ・・・と、下娘。うんうん・・・
東京都町田市鶴間3-4-1
TEL.042-788-4687
