友達のお誕生祝いを大田区池上のカンピオーネで行ないました。
カンピオーネは元WBA世界ミドル級チャンピオンの竹原慎二さんが
オーナーをしているイタリアンレストランです。
「カンピオーネ」とはイタリア語で「チャンピオン」だそうです。
友達が「どうしても竹原さんに会いたい」とリクエストしてきたので
竹原さんのスケジュールを確認してから予約しました。
お店の場所はちょっとわかりにくかったです。
お店の前に「元WBA世界ミドル級チャンピオン 竹原慎二の店」の看板が・・・・
中は素朴な感じでした。
お料理はこんな感じでした。
カジュアルなイタリアン。
たくさん食べましたが、その中で画像があるものだけ。
馬肉のカルパッチョ
トマトとアボガドとアンチョビのサラダ
本日のピザ(竹原さんたちが食べていたので同じものを頼みました)
冷製パスタ(たぶんお勧めメニューだったかな)
竹原さんはとてもいい人でした。
私たちのテーブルまできてくれていろいろ話しかけてくれたり
写真や・・・サインまで快く引き受けてくれて・・・
子供達にはナイショです。ミーハー過ぎて恥ずかしい(>_<)////
その後、元WBA世界ライト級・スーパーフェザー級チャンピオンの畑山隆則さんがきました。
もちろん畑山さんには声をかけませんでした。
楽しいひと時を過ごすことができました。
竹原さん、気を遣っていただいてありがとうございます。
友達は十分満足したようです♪
大田区池上5-12-2-103
Tel: 03-3755-0450




