お台場 |  Sweet Garden ~ 2nd stage ~

 Sweet Garden ~ 2nd stage ~

  毎日の生活の中で見つけた気になるもの、お店などなど・・・
  食べ物関係がメインです。
  激動の日々が続いています。
  頑張れジブン・・・

050418_123619.jpg

久し振りに下の娘と電車でお台場へ行ってきました。

新橋でゆりかもめの一日乗車券を購入し、とりあえず有明まで行き

有明からUターンでテレコムセンターで下車し、展望台に行って来ました。

家を出たのがお昼過ぎだったので、展望台に着いたのは午後2時。

展望台って無料かと思っていたら有料でした。

大人400円、子供200円(ゆりかもめ一日乗車券を持っていたため割引)

21階からの眺めは最高でしたが広いフロアにいるのは私達二人だけ。

係員の人さえ見当たりません。

望遠鏡が無料なのでフジテレビや観覧車を見たりして楽しみました。

テレコムセンターを後にして、またゆりかもめに乗りお台場へ。

お台場海浜公園でアイスクリームを食べたりしてひとしきり遊んだ後、

デックスとアクアシティでお買い物をして帰りました。

もうそろそろ母と遊びにいってくれなくなるのかな。

いつまでも恋人繋ぎしようね!