観に行ってたとか!! | PHANTASM HEART

PHANTASM HEART

為せば成る 為さねば 成らぬ何事も

●「ロクショウ」のブログもお願いしますPHANTASM HEART

 ⇒PC   / ⇒ケータイ
※「bump.yプレミアムイベント」のレポをアップしました※

●“「初代ウナガール」オーディション”開催中
宗田淑ちゃんへの投票にご協力をお願いします☆
(詳しくは、こちら
http://unagirl.jp/
 



昨日は・・・
迷惑メールと戦っていました。
 
 
去年の12月くらいから、
ケータイに迷惑メールがくるようになり・・・ 
 
1日に5~6通くる状態でした。
 
複数回使用されたアドレスを都度受信拒否に設定して・・・
と、そんな戦いを約3ヶ月続けいていました。
(酷いときには、朝起きたらメールが56件とかw)
 
しかし・・・
昨日は・・・
 
10分に1回くらいのペースで受信。
ケータイが、常時鳴っているかと錯覚するくらいの迷惑メール。
 
 

・・・orz
 
もう限界。
仕事に支障がある。
 
 
ので、
変えました。
 
 
約7年ぶりにケータイのメアドを変更しました。
 
 
大変でしたよ・・・
一括送信ように電話帳のグループを整理して、
(グループ内一括送信機能を使うと、「ブログ投稿」のアドレスにもメールを送ってしまう)
 
長めのアドレスを考えて、
(docomoの最大桁になってます)
 
各サイトの登録情報を書き換えて・・・・
(Twitterが一番めんどくさかった)
 
ハンドルネームでの付き合いをしている人へは手動でメール送信。
(これは今朝になっちゃいました)
 
「ロクショウ」で送るか、「ゼファー」で送るか・・・
それもありますからね(笑)
 
 
 
で。
一通り終わりました。
 
しかし・・・
その影響でしょうかね。
 
更新通知メールの受信が遅くなりました。
桜庭ななみちゃんが10分遅れくらい。
松山メアリちゃんが5分遅れくらい。
宮武姉妹が6分遅れ。
高月彩良ちゃんが3分遅れ。
広瀬アリスちゃんが14分遅れ・・・。
 
 
荒井萌ちゃんの方はどうなったのでしょうかね。
更新がないので分りません(笑)
 
 
全体的に、確実に遅れているので・・・
萌ちゃんも遅れてそう。
 
 
 
遅れていたら・・・
1コメ争奪からはリタイアですね。
 
まァ・・・そろそろ止める頃合でもありましたし・・・
ちょうど良かったのかな。
 
 
 
 

さてさて。
昨日から、
南沢奈央ちゃんが出演のミュージカル『ピンク・スパイダー』が始まりました。
 
PHANTASM HEART



昨日が初日・・・
竹富聖花ちゃんが観に行ってたとか!!
 
浅野かやちゃんが観に行ってたとか!!
 
広瀬麻百合ちゃんが観に行ってたとか!!
 
聖花ちゃんとかやちゃんとか・・・
豪華すぎでしょ~
 
初日・・・
誰かしら来るかな~とは思いましたが・・・
聖花ちゃんとかやちゃんとかorz 
 
先週・・・
bump.yイベント参加のために無理をしちゃったので、
しばらく平日は動けません(>_<)
 
“ツケ”が回ってきたかな。
 
 
bump.yのメンバーは・・・見に行くの・・・カナ。
 
 
 
 
観に行ったと言えば・・・
昨日の9nineのイベント。
 
PHANTASM HEART
オリコン より)


NEKO委員会の二人が・・・
高木古都ちゃんと大谷澪ちゃんが観に行ったとか!?
 

PHANTASM HEART
高木古都ちゃんのブログ より)

 
握手のとき・・・ま○だ氏が連番だったとか!?
 

 
なんで・・・
平日は動けないときに、こんな豪華な出来事が起こっているのでしょう・・・。
 
 
それにしても古都ちゃん・・・
自ら愛人に会いに行くなんて(笑)
 
 
 
 

 



そういえば・・・・
ふうちゃんが・・・
清水富美加ちゃんがアチコチに登場してますね。
 
 
まずは、本人のブログ。

PHANTASM HEART
PHANTASM HEART
清水富美加ちゃんのブログ より)


内田理央ちゃんのブログ。

PHANTASM HEART
内田理央ちゃんのブログ
 

あ、一番手前がふうちゃんです。


ちゃあぽんのブログ。
 

PHANTASM HEART
西脇彩華ちゃんのブログ より)


 
表情変化の激しいふうちゃんでしたー。
 
 
では~☆
  


―END―