こんにちは爆笑



今回のブログは

【50代女性

艶髪エステ1回目】

について書かせて

頂こうと思います鉛筆




今週金曜日にいらっしゃった

お客様D様を

ご紹介させて頂きますお母さん

 

 

 



D様のお悩みは


・薄毛

・抜け毛

・髪のうねり

・ザラツキ

・ダメージ

・広がり

・白髪


と多くの50代女性に

良くあるお悩みです笑い泣きアセアセ

 



これまで白髪白髪染めは

前から見える部分のみを

ホームカラーで

半年に一度のペースで

お染になられていました!!

 

 

 


抜け毛が増えて来られたのは

ホームカラーが

原因なのかもと考えられて、

頭皮に負担が

かからないようにして行きたいと

考えられて、

当店にご縁を頂きましたお願い

 

 



一番優先的に

解決したい事は

抜け毛だったので、

その点から改善できる様に

着手しておりました上差し

 

 


ある程度抜け毛も

落ち着いてこられたので、

今回から

艶髪エステ(髪質改善)

着手することにしましたくるくる

 

 



ご来店当初のお写真ですカメラ

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 




毛先のダメージと

エイジング毛が混在していて

お手入れがしずらいと

おっしゃっておられましたアセアセ

 

 


ダメージ部が気になるので

傷んだところは

バッサリと切って欲しいと

言われていたのですが、

艶髪エステで

毛先の収まりは

ある程度整うので、

最低限切らせて頂きましたハサミ

 

 



艶髪エステ(髪質改善)後の

お写真ですカメラ

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 



 

 

 

 

 




毛先のダメージ部分の収まりは

もう少し回数が必要ですが、

根本から中間のハリ艶と

まとまりが綺麗に出ましたキラキラ

 

 


Before→After




D様もこの様な髪質に

なったことがないと

喜んで頂けました照れルンルン

 

 

 


これまで諦められていた

キラキラロングヘアキラキラも挑戦したいと

今まで秘めて来られていた思いも

話して頂けて、

今後の目標も出来ましたひらめき電球

 

 



抜け毛も髪質改善も

まだまだ改善途中ですが、

これからも責任をもって

担当させて頂きますので、

宜しくお願い致しますお願い

 

 




次回のご来店も

心よりお待ちしておりますニコニコ