こんにちは爆笑

 

 

 

本日は公休を

頂いておりましたので、

お店をお借りして

モデルさんに来て頂き、

オーナーの御指導の元、

艶髪エステの練習

させて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

こちらのモデルB様は

美容室に行く事自体、

5年ぶりです目

 

 

 

 

 

それまで

どのようにしていたのか…

 

 

 

 

それはご自分で

カラーをされたり

髪を切ったりして

お過ごしに

なられていたそうですくるくる

 

 

 

 

様々な理由が重なり、

美容室から

足が遠のいてしまわれた

のだと思いますショボーン

 

 

 

 

今回は

パサつきを一番に改善されたい

と言う事でしたので、

カット+艶髪エステ

をさせて頂きましたハサミ

 

 

 

 

ひらめき電球髪質

軟毛・ザラツキ無し・クセ毛無し

 

 

 

ひらめき電球悩み

薄毛、パサつき

 

 

 

 

 

Before

 

ご自宅で御撮り頂いた

お写真をお借りしましたお願い

 

 

 

髪質、お悩み

今後の事等…

全ての事を考慮して

薬剤設定のポイントを

御指導頂き、

施術をさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

After

 

 

 

 

 

ハリと艶が出て

非常に綺麗に

仕上げる事が

出来ましたキラキラ

 

 

 

 

この仕上がりは

アイロンを使っての

仕上がりなので、

ご自宅でシャンプーを

されたら自然な丸みが

出ますグッ

 

 

 

 

 

毛先に関しまして、

長さが不揃いな部分が

残っている状態なので

多少まとまりには欠けますアセアセ

 

 

 

 

この件に関しましては、

伸ばしながら毛先を

切りそろえて行くと、

長さも整うので

毛先まで均一な艶とまとまりが

出ると思いますニコニコ

 

 

 

 

B様、

貴重なお時間を

頂き有難うございましたお願い

 

 

 

 

 

モデルさんに来て頂き

練習をさせて頂きますと、

オーナーがサロンワークで

“どこに着目を

されているのか”

“考え方”

を学ぶことが出来ますので、

大変勉強になります鉛筆

 

 

 

御指導頂き、

有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

明日から

御指導を頂いた事を

サロンワークでも

活かしていきます!!

 

 

 

 

ひらめき電球明るい白髪染め

したい

 

ひらめき電球白髪が

目立たないような

白髪染めがしたい

 

ひらめき電球うねりや

パサつきを

改善したい

 

 

 

 

こんなお悩みを

お持ちの方爆  笑

 

 

 

 

 

あなたのお悩みを

是非

役立ててみませんか??

 

 

 

 

随時、モデルさん

なってくださる方を

募集しております!!

 

 

 

気になられた方は

お気軽に

お声掛け下さい照れ

 

 

 

 

 

有難うございましたガーベラ