こんにちは爆笑

 

 

 

今週水曜日にいらっしゃった

お客様Z様ですお母さんキラキラ

 

 

御来店頂いて

約1年になりますハサミ

 

 

 

 

Z様は年齢を重ねる事に

深刻になってきた、

抜け毛薄毛

のお悩みをお持ちでしたアセアセ

 

 

 

白髪もあり

2ヶ月に一度は

白髪染めをされるので、

頭皮に出来るだけ

負担をかけないように

されていきたいとご希望で、

当店に御縁を

頂くことが出来ました右上矢印右上矢印

 

 

 

Z様は2ヶ月に一度、

『白髪染め+カット+頭皮エステ』

をさせて頂いて、

頭皮ケアも

毎回させて頂いておりますくるくる

 

 

 

 

その際には必ず

頭皮診断も行って、

水分

油分

頭皮のハリ

を計測しています上差し

 

 

 

継続して頭皮ケアを

させて頂いているので、

数値も変動は

在りますが

少しずつ右肩上がりに

改善しています爆  笑

 

 

 

 

今回も

白髪染め(全体染め)+カット

+頭皮エステ

をさせて頂きますクシ

 

 

 

 

Before

 

 

 

 

 

 

仕上がりは

こちらになります照れ

 

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

After

 

 

 

 

 

艶とまとまりが

出ておりますルンルン

 

 

 

術後の頭皮診断も行った結果、

頭皮の水分・油分双方とも

約20%改善

しました照れキラキラ

 

 

 

 

Z様はこの時期は

数値が低いので、

ご自宅でのケアを

今回もう一度

御提案させて頂きましたグッ

 

 

 

今後も数値を計測しながら、

予防・改善に努めていきますお願い

 

 

 

 

 

次回の御来店も

心よりお待ちしておりますガーベラ