ご訪問、ありがとうございます。
レッスンレポートです。


先週も素敵すぎる作品を皆様、制作してくださいました



まずはのA先生の作品です。
ウィーンの薔薇をご自宅で描いてくださいました♡
そしてサマーナイトドリームの女の子達も仕上がりました♡

オーダーしたいぐらい凄い^ ^

ウィーンの薔薇、白磁も結構深めなのに
よくぞ、ここまで美しく描かれたと思いますラブ

サマーナイトドリームも青いお花が綺麗に入っています。
{AC03D932-0387-4D8F-B585-FC85CDEA4C4A}

{9E38E899-F5DD-4584-A83E-B0E7BD11081B}

こちらもA様の作品で、中級コースの小花のガーランドを描いてくださっています。
小さい小花の繰り返しで私も何回、根を上げたことか!!
「楽しい♡」とおしゃって描いてくださっています。
{90118625-6777-4D05-8EC7-C882B911318C}







次はS様の作品です。
ウィーンの薔薇です爆笑

丸くってコロっとして透明感溢れています。
白磁とローズがピッタリ合ってますね♡
こちらもオーダーしたいぐらい美しい作品です^ ^
{0E4403AB-A5AA-41C4-9450-F78343D6B628}

こちらもS様の作品です。
エレガントなイニシャルプレートです。
お友達にプレゼントされるそうです(もったいない 笑)
中心の文字はもちろんですが、これまた金彩が素晴らしいんですよー
長いストロークに迷わないライン♡
素晴らしい!
{424E365C-B62A-4672-9241-B3A530C73B47}






Chie先生はスモールブーケを描いてくださっております。
1回目の色入れなのですが
綺麗の形が取れていますね〜ラブ

ということは....
2回目の色入れが楽で
なおかつ美しく仕上がるいうこと!
スモールブーケは6枚セット。
6枚仕上げるのはなかなか苦しいのですが
でも、ここを越えれば楽しい未来が待っています♡
{38741910-4789-42F6-9ADD-03D401B17774}





次はMIKI先生です。
以前私が描いた自称チェスティー風のお皿を描いてくださっています。

葉っぱが花より難しい図案なんです。

一枚一枚丁寧に丁寧に描いてくださっています。
おしゃれな方なのできっと素敵に仕上げてくださるでしょうね♡
スポンジングが楽しみです♫

{494DF664-894E-404A-80FE-722A32B35F00}




次はまい先生の作品です。
ウィーンの薔薇をボーンチャイナに描いてくださっています。

ツヤツヤのピンクの薔薇とリムが可愛い❤️
私もピンクのリムのウィーンの薔薇を描いて見たくなりました。

{3451603E-A25A-45FD-90FA-48BC45D44F32}

こちらもまい先生の作品です。
中級のモノクロームです。
黒すす色がカッコいいニコニコ

どんどん上達されています。
{B6D72299-C1D9-4A8E-BE9E-1B730E2E9240}




次はY先生の作品です。
一回目の色入れの途中でお写真を撮らせていただきましたm(__)m
柔らかで優しい色で描いてくださっています。
Y先生にぴったりの雰囲気の大きいブーケなので
仕上がりがたのしみですね。
{AB19E142-03AD-4E93-AEA5-220961332786}





最後は ココアミティエのY先生のサマーナイトドリームです。
私がお写真を撮らせていただいた時は製作中でしたが..
完成作品をブログにアップされていらっしゃるのでぜひ、そちらをご覧になってくださいね♡
女の子のドレス部分が小さい薔薇なんですが素敵に描けていますラブ

また、とってもとっても可愛い動物達も描いてくださっているので楽しみです。

{63D92C10-E3A6-44DD-8E1E-DD321B847AB2}


皆様、お疲れ様でした。
そして、いつもありがとうございます^ ^


3月のレッスンスケジュールです→⭐️⭐️⭐️

2/24(金)にお一人キャンセルが出ました。
ご都合がよろしい方、24日に変更したい方はご連絡ください^ ^