BANGKOK DAY 4 | Sky's The Limit B-YAS BLOG

BANGKOK DAY 4

この日はみんながプーケットに営業へ!ついてこいついてこいと散々いってくれたのですが次の日の飛行機までに戻るのは無理なのでと大人の自粛。

いつもみんなにつれ回してもらって甘やかされているのでこの日は観光客モード全快でGRAND PALACE<王宮!>
へ。ホテルで聞くと時間ギリギリだから間に合わないかもと言われつつもいくだけいくともうおしまいモードなのだがウインク一つで入れてくれちゃうタイの国民性にまたまた救われます!わざわざ遠くからきてんのにいいよ!的なバイブスで入れてくれちゃいます!

Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG


Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG

どんだけブリンブリンなんじゃい!すんごいところです実際奈良の大仏、清水寺にはじまりピラミッドにガウディのサグラダ教会もろもろいきましたがここが間違いなくここが文字通り金メダル優勝かと思います。すでにいっぱいいっぱいですがまだまだここで撮りまくった写真があるのでもう少しおつきあいください。



Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG







その後居残り組のジルとマーケットでお土産を物色し狂ってきました。お目当てのマーケットは週末オンリーでいけなかったのですがここもここで欲しいものきりがないっす。値切るという外国人韓国客の楽しみ込みで元々の値段が設定されているせいか安くなる安くなる!

Sky's The Limit B-YAS BLOG Sky's The Limit B-YAS BLOG







家の調度品やら本当に安くて素敵なものであふれ帰っています。まじきりないっす。トラックで行きたくなります!