追いコン企画運営等ありがとうございました😊
体調崩してしまったのは依然としてツメが甘いけど、いい4年間を過ごさせてもらいました。

同期についても(自分が言うのもアレだけど)個性的な人が多く、程よい距離感でよくしていただいたと思う。
ありがとうございました😊
また会う人は会いましょう。
それ以外の人はお元気で。サヨナラ👋

競技は続けるかわからないけど、もし続けるなら信大中長全員ぶっ倒すつもりでやるのでまた対決したときはぜひぜひ🙌(前々から言ってたけど、29分台出したら新潟に乗りこみます。)

自分は、全日本大学駅伝に信州大学として出走できなかったことが唯一の、そして一生の心残りです。君たちは強いから多くは語らなくても大丈夫だと思うけど、結局やるのは自分で最後の最後に信じられるのも自分なのだから調子が良いときくらいは強者のメンタルでいてね。

さいごに、信州大学が全日本大学駅伝に出場することを心から祈ってます。