ブログをはじめていこうと思います。 | ペットショップ B-WEST武蔵藤沢店

ペットショップ B-WEST武蔵藤沢店

2022年2月11日に改装を行いリニューアルオープン致しました。
可愛いワンちゃんネコちゃんをご紹介していきたいと思います。
気になった子などご質問などございましたら
お問い合わせ、ご来店、いつでもお待ちしております。

初めまして!!
埼玉県にあるペットショップB-WEST武蔵藤沢店です。

使い方がまったく分かってない状態での初ブログになります。
時間がある時に調べつつ、いじってみつつ更新していきたいと思います。
単調でお見苦しい箇所があるかと思いますが是非、よろしくお願い致します。

では、さっそく武蔵藤沢店にいるワンちゃんネコちゃん達を少し紹介していきたいと思います。

ベルトップバッターベル拍手拍手拍手

キラキラスコティッシュフォールド ♂キラキラ
6/6撮影


寝ている姿とHP用に撮ったお写真です。

とってもふわふわモコモコのネコちゃんです🤭
毛が細く、量がしっかりとあるためシャンプーした後の触り心地がサイコー😍です❗❗
首回りの毛を立たせてあげればだるまさんのようなオモシロ可愛い姿にできたり、
ライオンカットをしたりすればワイルドさが出てめちゃくちゃ似合いそう🤭

スコティッシュらしさをさらに強調した穏やかで甘えん坊な性格です🥰
正直スタッフがお迎えしたいレベルで可愛い



🎉続いて❗❗🎉

✨アメリカンショートヘア♀✨



ベル元気でハキハキしたパワフルガールベル
綺麗な顔立ちとハッキリ浮き出た模様が美しいです😍
何たってお父さんが宝石赤王冠1ダブルチャンピオン王冠1宝石赤ですからね😉

まだまだ仔猫ちゃんらしさ満点の仔です😍

アメショちゃん達ってパッと見同じように見えますが、体の模様がそれぞれ違って面白いですよね~😊
この子にもまだ発見されてない不思議なマークがあったりして...😏

続いては❗❗


シュナちゃんだけと思いきや...



下敷きになっているフレちゃんとのご紹介です😂


音符ブルー音符ミニチュアシュナウザーブルー音符音符
 音符ブルー音符フレンチブルドックブルー音符音符

二人仲良くお昼寝しております🤭寝てる姿は撮りやすくて楽😜

どちらもいい毛質に毛並みをしているので撫でるのが楽しいです爆  笑

今回は、以上になります。
カメラの扱いもまだまだなのでこれから精進して参ります。

それでは、ぜひ、ペットショップビーウエスト武蔵藤沢店にお気軽にご来店ください。

熊しっぽわんちゃんねこちゃん、スタッフ一同お待ちしております!熊あたま
ご質問等ございましたらお気軽に下記ホームページからお問い合わせください!



↓詳しくはこちら↓

ペットショップB-WEST武蔵藤沢店
https://www.be-west.com/puppy?store=musashifujisawa