こんにちは羊




以前使っているスキンケアはこの日記に買いていましたが…



出張時に爆買いしてたスキンケアのストックが切れてきたのもあり、スキンケア系買うのは控えていたメガ割でしたが、久しぶりに買いましたニコニコ



と言っても最近はメガ割と同じくらいかそれより安く、近い時期にAmazonも楽天もセールしたりするので、実際にはメガ割じゃなかったりもするのですが。。



ナイトクリームが無くなり、美容液ももう少しなので、よく聞く?リジュランのお得なセット買ってみました。



メガ割ってこう言うセット販売を買うのが1番お得な気がしています。



あと流石に古過ぎて捨てたKATEのクリアブラックマスカラの次として、久しぶりに買ってみたのはmudeのマスカラ



これはただ評判良かったので買ってみました。




あとは気になってた見た目がかわいいプロテイン


賛否両論だと思いますが、チョコミント味買ってみました笑


チョコミン党員だからいけるはず。。




ストック系は

いつも使っているシャンプーとヘアミルク




毎日用パック


ピンクのコラーゲンが私的にはNo. 1、次点でブルーのヒアルロンかな



トナーパッド


以前はVTのマスクをメガ割で買ってて、その時にまとめてトナーパッドもVTのを買っていたのですが、最近はメガ割じゃないところで買った方がお得だったりするで、それによってトナーパッドも別のところで買ったりしています。



こんな感じ。。



無駄遣いしないように気をつけてここくらいまでにしておこうかなと思います。多分笑



スキンケアはアイテムが渋滞してたので、シンプルにし、そろそろ医療の力に頼る方にコストをかけたいな爆笑