こんばんはおひつじ座



やっと三連休〜と思いきや、PC持って実家に帰ってきています昇天


本当に働き過ぎ昇天



しかし今月は短いながらも週末は何かしらの予定があるので、体力残しておかないとオエー



次の三連休はライブのため大阪まで行くので、ZARAで新しいスニーカー買いましたニコニコ


平均身長以下なので許して欲しい真顔



あとはPLSTでセールになってたウォームリザーブパンツも。


UNIQLOと同じで、安くなってからじゃないと買いたくない笑真顔


ZARAは他も欲しくなったけど、イメコン診断までは我慢我慢爆笑



イメコン診断まで美容院行くのも我慢したかったけど、さすがに3ヶ月も切っていなかったので耐えきれず今日整えてもらってしまったー爆笑