こんにちは羊



この前、実家に帰った時、


実家に帰るだけだし、適当なワンピースで良いや〜



と2018年に買ったtoccoの花柄ワンピース

(もはや懐かしいtocco…)


に仕事用のリュック背負って帰ったんです。


このtoccoのワンピース、着てるといつも誰かに褒めてもらえてて、これ着ておけば間違いないというイメージだけ残っていて笑



家族みんなで映画を見る約束していたので、時間までZARAで買い物しよう〜と色々ピックアップして、試着室に入ったら…




えーーーー!自分、ダッサオエーオエーオエーオエー


顔から火が出そうなくらい恥ずかしい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






決してtoccoの悪口言っているのではなく凝視


5年も前のピンクの花柄ワンピースを30過ぎの私が、仕事用のどでかいリュックにスニーカーで合わせてたら、とんでもなく芋っぽい無気力無気力

※toccoは悪くない



やばいやばいと映画見て家に帰るだけなのに、ZARAでタグ買ってもらって速攻で着替えて、家族には最初からZARA着て帰ってきましたよとばかりの顔していました笑


ちなみに買ったのはこれ


半袖ニットって年取ってから着るようになったな笑


セールで40%オフ♡

楽チンだけどちゃんとして見えて、出張フライトコーデとかで使えそう!


とりあえずパールついてればボーダーでも何とかなる




ぱっと見かわいくても、昔のワンピースをいつまでも着るのは辞めないとネガティブ


実家に置いて帰ってきました爆笑


いま、髪もボブで短いし、アルページュ系のシクセで買ってた頃のお洋服とかそもそも出番があまり無いし処分時か真顔


この夏で買ったのラコステ、セルフォード、ミラオーウェンかZARA…



謎のラインナップ真顔

同じ世代くらいのお洋服載せてる方のブログやお買い物記録とても参考にしてます♡



秋冬はちゃんと買おうというか、その前にあまりにも古かったり、今の私に合わない服は思い切って処分していきたいと思いました…