こんばんはおひつじ座



引っ越してから家の諸々を買い出しに行くのはもっぱら渋谷です。



なぜなら


IKEA

無印

ニトリ

standard products

ダイソー


が勢揃いしてるから爆笑


なんですが、渋谷はいつも休憩場所に悩むのです真顔



カフェ難民になりがちなのですが、最近はほぼ西武の地下のこちらへ行きます


ティ・ロランドカフェ 西武渋谷店



ガレットも


クレープも



美味しいのですニコニコ



あと店員さんがとても親切飛び出すハート



それにしてもガレットってなんでこんな美味しいのでしょハート



あと並んでいても割とすぐ入れるので、カフェを求めて彷徨うならと、最初からここに来ます爆笑



本当は色々カフェ開拓したいけど、大体用事で歩き回って疲れてしまい、同じカフェばかり入りがちハートブレイク


もうちょっとグルメブログ書いてる方の日記をチェックして今度は新しいお店に行ってみます流れ星