こんにちは羊


私がひとり暮らしを始めたのは2019年の夏から…


ふるさと納税で家具を頼んだことがきっかけでした。


そんな家具をこの度、手離すことになり赤ちゃんぴえん



ずっと一緒に暮らして来た相棒がいなくなると思うと、とても感慨深くなってしまいました桜





勿論引き続き連れて行く、ひとり暮らしを始めた当初からのスタメンもあるのですが、この家具は



もうこの家具を手に入れてしまったからには、ひとり暮らしをせざるを得ないぞ物申す



って、どこか背中を押す為に手に入れたところもあるのです。




4年弱のひとり暮らしですが、そのうちほとんどはコロナで在宅勤務となり…


半年くらいずっと実家に帰ってたら家が壊れてたり真顔


寝に帰るだけなら十分だったけど、家族から酷評されていた通称:うさぎ小屋ワンルームから、在宅勤務が快適に出来る今の広めのワンルーム に引越したり。



色々あったな。


ブログのテーマに「ひとり暮らし」って作ってて、ひとり暮らしの思い出はそこから振り返ることができるのですが、読み返すとやっぱり始めは浮かれてますね笑


こういう時に日記書いててよかったなと思いますニコニコ




ひとり暮らしが、まさか4年で終わるとは思ってもいませんでしたが、この私が他人と住むと言うと家族や友人にも、かなりびっくりされます笑爆笑

人によってはちょっとショック受けてたくらい…




これからは新しい相棒(人間)とふたり暮らしが始まるわけですが、


同棲だし結婚するわけじゃないとしても、私にとっては他人と住むというだけでも大きなこと赤ちゃんぴえん


仲良くやっていきたいなと思いますダルマ