こんにちは羊



仕事し過ぎて何も日記が書けません昇天


今日もちょこちょこ仕事していますネガティブ



そんな訳で、クリスマス前に父からのクリスマスプレゼントお買い物ツアーにも参加できず、年が明けてから銀座に繰り出しました笑


色々あって、父がみんなにプレゼント買ってくれることになったのですニコニコ




妹はヴァンクリでギヨシェのゴールドのネックレス買って貰ってて、、

(本当はフリヴォル欲しかったけど在庫なかったらしい)


私の考えていたプレゼント探しの条件は


ネックレス

シルバーカラー

ちゃんとジュエリーのお店

石がついているもの



ジュエリーのお店ということで、グランサンクのうち買えそうなのは、ヴァンクリ、ショーメ、ブシュロン。


ショーメは誕生日に父にちゃっかりbe my love買って貰ってるのでパス



私も流行りに乗ってヴァンクリにするか迷いましたが…


流行りに乗って買うタイプでもないじゃんって言われて、まぁそうなんだよね…とにっこり

ヴァンクリはそっくりさん含めてみんなつけてそうだし



という訳でこちらに


ブシュロンはキャトルがずっと欲しいけど、今回はネックレスで探しているので、セルパンボエムにしましたニコニコ




キラキラで存在感あってかわいい本命チョコ



ちなみに、お買い物ツアーは


ミキモトでバランス試着してパールの美しさにうっとりしたり

(母がピアスとリング買って貰ったので、いつか借りよう)


ポメラートで試着して沼りそうになったり、、


カルティエでトリニティのリング試着して今度の出張時に免税店で自分で買うと決めたり、、


その他色々周れて楽しかったです爆笑



誕生日に一生ものアクセサリーはもう自分で買うと決意してた割に、しっかりまた買って貰っちゃったけど笑、お父さんありがとうニコニコニコニコ