こんばんはおひつじ座



今日は久しぶりの出社!


ランチは、いつも美味しそうなブログを書いてる方が行かれてた(確か)築地のお寿司屋さんへ。


小雨の中どうしてもお寿司を食べなければとトコトコ行ってきました寿司寿司



12:05くらいに着きましたが、前に1人並んでてすぐ私の後にも人が来て、やはり人気のようでした星


出てくるまでに20分ほどかかりますと言われて入店。



海鮮丼は¥990 お味噌汁つき


ぷりっぷりの海老が神々しい笑


少食な私が食べ切れたので、量は少なめなのかな?


隣の人が頼んでたマグロの漬け丼もいいな〜と思ってしまったり笑



そして歩いていたら築地は外国人観光客が結構いて、びっくりあんぐり


バスツアーなのかどんどん観光バスが停まっていました!


円安ですもんね爆笑



TikTokとかで見たたこせんが気になるものの、仕事に戻らねばと退散赤ちゃん泣き



実は十何年ぶりかの築地のお寿司だったので、年明けとかに築地食べ歩きデートも良いなと思いましたニコニコ