こんにちは羊



以前、買っていたアクアスキュータムのトレンチコート

今日遂におろしましたブルーハーツ



私にしては珍しく、店頭で出会ったら即決で買ってましたが、実際着てみてやっぱりシルエットの綺麗さに惚れ惚れ笑



長く大事に着たいな〜


買った時の日記にも書きましたが、真っ赤なライナーが本当にかわいい!!!



今日は久しぶりに時計はApple Watchじゃなくてタンク、リングもBe My Loveつけてキラキラニコニコ


ちゃんとヒールも履いてるし笑


ワンピース着たら、太ったことを実感せざるを得なかったけど…ハートブレイク





最近の適当っぷりからするとだいぶまともな格好して、いつぶりかの出社してきます爆笑