こんにちは羊

またひとつ歳をとりましたニコニコ


去年の誕生日に決めた目標を振り返りたいと思います。

①勉強する習慣をつける
→途中までは頑張っていたんですが、自分の自由な時間が今はあまりなくて挫折ネガティブ
資格試験も落ちたし…かなりの反省点です。

②仕事のプレッシャーとうまく付き合う
→未だにプレッシャーで眠れなくなること有りました魂が抜ける
流石に泣きながら電話したりとかは無いけど…


③日焼け止めを毎日塗る
→在宅勤務でも日焼け止めはちゃんと塗るようになりました飛び出すハート

3つ中1個しか出来てない昇天昇天昇天

おい!


今年は仕事に全集中のつもりだったのですが、そのためにも


★タイムマネジメントをきちんとして、仕事、自己研鑽、プライベート全部をバランスよく充実させる


としたいと思います。



そして抱負として掲げた…


今後5年間の自分のやりたいことや目標を決める



はっきりとは決まらず煽り


友達のような、結婚する!みたいな目標もなく、、

というか、私の中では例え付き合ってる人がいても結婚って目標やゴールみたいに設定するものじゃ無いなっていう考えが、前の彼氏と別れる時にかなり強くなり大あくび

(そこに囚われてる人で変にプレッシャー感じてた)


自分のライフスタイルが今後5年間でどうなるかなんて分からないけど、基本的には高校生の頃からずっと思ってる


都内23区で少し余裕のある生活をおくれる人になる


をベースに生きていくんだろうなと思います。




今年は…

目標というか今後の方針を決めるためにも

私を今まで作ってきた好きなもの達を改めて見つめ直してみようかな。

たまに映画の感想書いてて思ってましたが、インプットに対してアウトプットが貧弱ネガティブ


自分って何が好きだったのか?

どうして好きだったのか?

私って何で出来てるのか?

今後は何を取り入れてみたいか?


そんなことを考え直したら、今後の方向性を決めるヒントが見つかるかなって思いました。



割と今まではこの日記は毎日の記録がメインのため、中身というより毎日書くことを重視していたのですが、最近忙しくて出来ていなかったので、今後は「量より質」を意識したい(一応は)と思いますニコニコ


全然中身のないことやお買い物記録も引き続き書くけど笑



誕生日プレゼントについても書きたいから、あともう少し誕生日ネタで書くつもりです飛び出すハート