こんにちは羊



以前、クローゼットの中身が2年前で止まってる的なことを書きましたが、、



ちょっとお出かけしようとすると、やっぱりなんか古い雰囲気を感じるようなキョロキョロ



そんな流行り物とかは買ってなくて、ベーシックなものが多いとは思うのですが、なんか古い雰囲気じゃないか気になってしまいますハートブレイク




そんな話をしてたら、母に


やっぱりちょっとはアップデートしないと!今年も買わなかったらどんどん時代遅れになっちゃうし、パーフェクトセレクションでも行ってきたら?



ってニコニコ



ハガキ貰ったんですが…



なんか購買意欲が湧かないんですよね笑い泣き



でも出社する機会は増えてくるかもしれないし…



うーん、別に遠くないので、行くだけ行って考えようかな〜



悩みます真顔