こんばんはおひつじ座


平日週末問わず、ずーっと家にいるので、なんか気分を変えたいと思っていた今日この頃…



そう言えば愛用していたBioilがそろそろ無くなるし、、
折角なら毎日使ってるオイルを変えてみることにキラキラ



買ったのはNUXEのプロディジューオイル



ずっと欲しかったけど、肌に合わなかったらやだな〜とか色々考えてしまって手が出せていなかったんです。


今なら在宅勤務中だからお肌に合わなくて荒れても誰にも合わないし、
そもそもこれは顔以外にも髪含めて全身使えるので、あまり細かいこと気にしなくて良いじゃんと笑♡



以前ハンドクリームは使っていたんですが、私は割とこの香りが好きな方だったのでオイルでも大丈夫だと思うおねがい


結構ここのは香りがしっかりするんですよね。


使うの楽しみだなぁお願いお願い



そういえば、DHOLICで買ったお洋服達が到着しました!

検品してみたところ、お値段相応のペラペラさだけど穴とかは空いてなかったので大丈夫そう。

外出の際は透けないように対策した上で、この夏、着倒したいと思います笑