こんにちは羊



普段は観ないようなラブストーリーの映画を、好きな川口春奈のために観ました笑

九月の恋と出会うまで



結論、久しぶりに面白くない映画だった〜笑


本当、川口春奈と高橋一生の組み合わせと、見た目の雰囲気だけは最高でしたが、肝心のストーリーが面白くないもやもや


タイムリープものなのですが、色々とロジックにこだわる割に、都合良すぎでしょって展開で、しっくりこないというか…


早く終われ、早くハッピーエンドまで進めと願いながら観るというキョロキョロ




珍しくハズレを引いちゃいました笑い泣き
(好きな人ごめんなさい)




ただし!

これ原作があるようなので、、

先に映画観て川口春奈と高橋一生のイメージを頭に焼き付けてから
原作をふたりのイメージのまま読むところまですれば、とても楽しめそうな気がしました照れ

探してみようっと!



わちゃわちゃ言いましたが、川口春奈の可愛さはお墨付きなので!!