こんにちは羊


実は毎年母からお年玉頂いてるアラサーの私キョロキョロ


多分、母自身が(私からしたら)祖父からお年玉頂いていたから、私たち姉妹にもくれるのかなと思っていますが。。


お年玉はgetしたけど、狭いお部屋に住んでからミニマリスト精神が身に付きつつあるため、今までより格段にセールでショッピングしてなかったんです。



だがしかし!


Downton Abbeyの映画を観に、母と出かけたついでにセールも覗いたんです。



そこで気がついた真顔




私のこのお出かけ用コート、毛玉だらけやん滝汗


La TOTALITEから多分毎年出てるこのコート。
着始めから毛玉のたまごがすぐ出来てたのでブラッシングしてたし、着用回数がぜん少ないのに、ダメになるのめっちゃ早かった…


吟味して買ったこのコートよりも、
アウトレットで勢いで買ったナラカミーチェのコートや、
ファミリーセールでノリで買った組曲のコートはブラッシングしてなくてもきれいなのに笑い泣き笑い泣き


っていう愚痴は置いておいて、、


NOLLY'Sで試着して決めたのがこのコート



元値で考えたら、私史上1番高いコートです…


試着だけして、マルイウェブチャンネルで買ったので、クーポンとポイント駆使して、お年玉以内で無事に納まりました照れ


本当はミントグリーンが良かったけど、まあ良いかなって…

別のお店で寒色パステルカラーのコート試着したんですが、自分に似合うシルエットじゃなかったんですよね笑い泣き


La TOTLITEのコートは2軍落ちなので、実家に帰そうと思います口笛

今、実家にコートが1着も無くて困ってたしちょうどいいかな笑


本当はローファーが欲しかったんですが、どうしようかな…
まだマルイの優待残ってるので、考えよ〜