こんばんはおひつじ座



昨日はずっと見たかったROCKETMANを観に行きましたグッグッ


同じタイミングで父はOnce Upon a Time in Hollywoodを見てて、
そっちも気になってはいたんですが、公開が先に終わるのはROCKETMANなので、こっちを優先口笛



私もElton JohnってYour Songくらいしか聴いたことない人の1人ですが笑←
私はElton John役のTaron Egertonが好きなんです♡


ちなみにKingsmanは私のお気に入りシネマの五本の指に入りますスーツ

Kingsman2でElton JohnとTaron Egertonは共演してますよねピエロ


そんな訳で見ない訳にはいかない真顔真顔



一応、prime musicでサントラを予習してから行きました口笛



映画はElton Johnをよく知らなくても、私は楽しめました!

ミュージカル好きな人なら多分楽しめると思います照れ


しかし、私以外の観客はみんなおじ様おば様ばかりびっくり


みんなElton John世代なんでしょうね♪


私の隣の席のおじ様はノリの良い曲の時は膝を叩き、脚を揺らしながら見てましたびっくり
(応援上映じゃないから、もう少しいい子に見て欲しいとは正直思ったけど笑)



でも、それくらい観てる人を夢中にさせる映画でした照れ


ちなみにボヘミアンラプソディーとは違い、ROCKETMAN内の曲は吹替無しの全編Taron Egertonの歌声です!


もうめちゃくちゃ上手い!!


演技もアクションも歌もってカッコよすぎる〜ラブラブラブ





ただちょっと過激なシーンもあるので18禁
Elton Johnファンじゃない場合デートとかではオススメできるか何ともですが、、

挫折しても人はまた立ち上がれるって元気になれる映画でした!


しばらくROCKETMANのサントラを聴きこみますウインク