こんにちは羊



ちょこちょこ書いていましたが、私の部屋はベッドがありません照れ


しかし私は生まれてこの方
お布団で寝るのは修学旅行と旅館だけというベッド派です照れ


部屋が本当に狭いのでベッドは様子見と買っていませんでしたが、買うなら増税前に買いたいかも…



なのですが真顔



①普通のベッド
②収納付きベッド
③エアーベッド newキラキラ


と最近③の選択肢を父に提案されてキョロキョロ


確かに人が来る時は畳んで仕舞えるし良いような…


1回だけドイツ人の友達のお家に泊めさせて貰った時にエアーベッド出してくれて寝たけど問題無かったしな〜


余談だけど笑
このドイツ女子の家に泊めさせて貰うにあたり、

"ウサギ小屋のようにとっても狭い部屋だから恥ずかしい"

とか言われて、いざお部屋訪問したら日本人の感覚からすると1人暮らしには充分な広さというか2人暮らしくらいの広さで、
あれがウサギ小屋なら私の今の部屋なんてアリの巣って感じ…





しかもそもそものお値段や、次に引っ越したり、処分とか考えるとエアーベッドは低コストびっくり


ただ、エアーベッド常用してる知り合いは周りにはいないのよね〜

もし、どなたか使ってたら感想教えて欲しいです照れ




でもやっぱりベッド置くと狭いんだよなぁ〜えーんえーん