こんにちは羊



実は私Amazonプライム会員でしてPC

プライムビデオは映画や海外ドラマを見るのに活用してて、
超絶今更SATCにハマったりしてたのですが←



prime readingって本の読み放題サービスもあるとなポーン



つい先日知ったばかりで、もったいないことをしてた笑い泣き笑い泣き




ほんの数日前に始めた私の本棚ちょっと公開笑



ジャンル



ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」の原作「スパルタ婚活塾」を読み始めましたグラサン

ドラマは見てなかったけど「サバイバルウェディング」もニヤリ





気になるけど、買う程かと言うと…


な本とか結構あって便利キラキラ

主に参考書系!


通勤中は満員電車で正直、
参考書や本を取り出すのは無理なので
これで読もうと思いますラブラブラブラブ