こんばんはおひつじ座



今日は台風近づく大雨の中TOEIC受けてきました笑い泣き笑い泣き



なんでTOEICって

A.行きやすいけど駅から遠い
B.駅から遠くなくても駅まで行きづらい

のどっちかの会場になるんでしょうか真顔



26年生きてきて両手で数えられる程も乗ったこと有るか無いか定かではない路線に乗って会場までビショビショになりながら行きました滝汗



前回は帰国して2日目に受けたら時差ボケがひどくてリスニングで力尽きちょっと寝ちゃいましたが、今回は天気のせいか頭痛と戦うことに。。という言い訳笑笑い泣き笑い泣き





ちなみに中高と英語が再試じゃなかったのは中1の最初のテストだけという酷い成績の私ですが笑、元々listeningは比較的得意でした!


ただ今回働きはじめてから受けてみると、昔よりreadingに抵抗が無くなったかもニヤリ


なんだかんだ英語で資料作ったりメール読んだりしていた分が効いてきたのでしょうか??


あとはビジネスの単語に慣れてきたのも有るのかもニヤリ



とにかく1点でも上回っていることを祈りますえーん



行き帰りだけでヘロヘロビショビショだったので、ご褒美にANGELINAのモンブランをラブラブラブラブラブラブラブラブ

{CEC01242-3009-42C7-97F8-0B3E6CC5D3FD}
モンブラン買うなんて大人になったな〜


小さいサイズのにしましたが、結構食べきるのに頑張ったかも笑



昨日のおやつはPABLOのアイスでしたが、んー普通かな笑
{0C52D371-67C9-4BC3-8C01-A04808CF95EB}

まだ食べたことないのでちゃんと本物のPABLOのケーキ食べたいですラブ



P.S.
防虫剤ケチって安いの買ったら樟脳の匂い?が凄すぎて後悔の嵐と書いた気がしましたが、結局ピレパラアース買い直しましたえーん
{64A9D704-4189-40CA-AFE9-FA0D923604C5}
フローリングのキズがハートブレイク

安物買いの銭失いとはまさにこのことですね真顔

一度閉まった服を布団乾燥機と扇風機のダブルで風に当てましたとさタラー


明日会社にたどり着けるのかな〜





にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村