井田さんのインスタストーリー

 

私は複雑だったわ

 

だからって・・・井田さんが「あちら側」だの「闇一味」とか

そういうクダラナイ結論に直ぐ結びつける勢力とは 一線を画したいし

井田さんが春馬くんの親友で本当に良い関係を築いていた事実を

疑うつもりは1mmもないのよね

 

結局 私的には

城田優という人が(不穏な画像やインタビュー記事でしか彼を計れないけど)

春馬くんに近い人だったという事を個人的に受け入れがたい種類の人という事なんだと思う

本当の関係性なんて春馬くんに聞かなければ判らない事

こうだったんだろう・・・と想像はできても 私に確定なんて出来ない事

 

そんな私があの井田さん城田優ツーショットから想像したことは

春馬くんと城田優が親友だった時期があったのも本当なんだろうと思う

城田優に纏わる芳しくない話を春馬くんが知っていたのか否か

それを知る事になり 関係が変わったのか否か

↑全部春馬くんに聞けない今は藪の中の事

いずれにしても 軽々に他人の瑕疵を誰かに(この場合井田さんに城田優の事を)に話す

春馬くんではないだろうと思う

だから春馬くんと城田優の間に変化があったとしても井田さんは知らないのかも知れない

 

つまり きっかけは春馬くんで(春馬くんと城田優との晩年の関係性は私には不明だけど)

井田さんと城田優は今も良い友人関係だということなんだろうと思う

ただそれだけの事・・・と思えた

 

親友商法www

アートの世界で生計を立てるのが大変だから・・・って言うてる想像力貧困な人達も居ますけど

井田さんがどれだけ有名な画家さんか知っていて言ってるのかな?

もう本当にそんな発想ばかりで またか(呆)・・・な事が多すぎるSNS界隈

 

souさんも 読解力不足な軍団に絡まれて大変そう

嫌気がさして居なくならないと良いなぁ

 

なんか・・・ネットbrowsingしてるとよく目にするんだけど

「追及派はあたおか扱いされてしまう」って被害者ぶる陰謀論大好き軍団

オカシイ事をオカシイというから・・・じゃなく オカシイ事を陰謀に誘導するかの妄想を

言うからアタオカ扱いされるんだと思うけど

自らじゃない・・・としたいために自分達はどれだけの人を誹謗中傷して

傷つけてきたか考えたことあるのかしら?

被害者ぶってる人達が ネットでの被害者を出してきた事実を知るべきだと思う

 

 

モヤ感で満杯なヤサグレた心を 今日は結城大地で癒されよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いよいよSPディスク解禁していけ散らかした春馬くんに エアコンギンギンにして会う予定w