今日、エミさんと北千住でお茶してたんですが


そういえば、髪いつの間にかストレートにしてたなぁ



エミさんって話題豊富で、とてもお話上手なのですが


話に夢中になると、髪の毛をドンドンかき分けるんです




かっ



かみが 




くっ



くずれちゃうよ~ビックリマーク






って





見ていて喉まで出かかっていました 笑



エミさん、いつも面白い話で笑わせてくれてありがとう


そして北千住まで二往復おつかれさまでした 笑











もう気持ちは固まっているそうなので、いつでもプロポーズしてくださって結構ですよ


昨日、交際中のお相手(女性)の相談室様よりお電話を頂きました


嬉しいですね~


彼は真面目でとても優しいのですが、ちょっとしたことで誤解されてしまったり、辛いこともたくさんあったと思います



ご入会頂いてから二年近くになりますが、それでも諦めずにがんばってきたのです


相思相愛になり、結婚にたどり着くまでには、人によっては多くのエネルギーを必要とすることがあります


自分はもう、こういう人間なんだから仕方ない、それを理解してくれる人でないと


と、思っていたとしたら、今の出逢いはなかったのかもしれません


彼に「彼女の気持ちはもう固まっているそうですよ」と、お知らせしました



近々、彼から嬉しいご報告が聞けそうです (*^▽^*)












今日は午後からチビ(三歳)と、ずぅ~と遊んでいたので、今はヘトヘトです



しかし、あの無限のエネルギーの源は、一体なんなんでしょう (@_@)



恐るべし三歳児  (((゜д゜;)))












明けましておめでとうございます


今年も、どうぞ宜しくお願いいたします



昨年は良いことも、悪いこともあったかと思います


いろいろ起こる人生ですが(笑)


今年は良い年に、運命の年にしたいですね



ところで代表の新年は、とんだお休みとなってしまったようです叫び



ニュースでも報じられていますが、帰省先の米子市は、観測史上例のない豪雪になったそうで、
家から一歩も出られないそうです




結婚相談所『ウエーズ』の婚活Blog


結婚相談所『ウエーズ』の婚活Blog





ヒェ~ (ノ゚ο゚)ノ













代表が



あれっ あのファイルどこにしまったかな~


あっ、あそこかな



って指を指します



すると私の体が無意識に反応してしまい


棚のファイルを探しはじめてしまうのです




うちの母がリビングでぼやきます

いいお天気ねぇ~


日差しがまぶしいわ


と、勝手に独り言を言っているだけなのに



またまた無意識に体が反応してしまって


カーテンを閉めに立ちあがり窓へ向かう自分がいるのです



パブロフのいぬ


状態笑


自分の身の回りの事は、黙って黙々とやるタイプなのです



しかし、なぜこうも易々と条件反射してしまうのでしょうか?



きっとそれは小さい頃、歳の離れた姉に命令を下され、従順に従う末っ子気質が大人になった今でも、悲しいですが、体に沁み込んでいるのでしょう



とくに女性の声には無意識に、つい反応してしまうのです



小さい頃に躾けられた感覚

今も体が覚えてるんですね~



こわっ (((゜д゜;)))


小さい頃の親の躾って大事ですね

















最近、女性の皆様からよく聞くのですが


わたし見た目がクマさんのような人がタイプなんです!!


って笑


ほんとうによく聞きます


丸顔で優しいそうな雰囲気で、ちょっとポッチャリ系が良いのだとか


昨今、女性の皆さんもきっと癒しを求めているのでしょうね



そういえば、昨日の女性の方ですが、交際になりましたグッド!



お互いにとても好印象だったようです


そうそう、お相手の男性もどちらかというと、クマさんタイプかな(笑)



今年もあと二週間で終わりですが、今回交際になったお二人もこの年末年始は初詣に出かけたりして、ゆっくりと楽しんで頂けたらと思いますチョキ















結婚って、自分が思い描いたとおりには、なかなかうまくはいかなくて



考えても答えは見つからず‥

むなしく時間が過ぎて気持だけがカラ回りの日々



ところが



ひょんなことから、息が合う人と



偶然みたいに結婚してしまう



結婚ってそういうもの


タイミングと勢いなのかもです








他人とのかかわりを持たなければ



ほとんど傷つくことはないが



幸福もいつまでたっても訪れない




アール・ナイチンゲール












結婚のお相手には、やはり苦労を経験されてきた方
のほうが良いのだと思い
ます


ホントに苦労をされてきた方は、人との関係を大切にして粗末には扱いません


人の気持も分るし、へこたれない


そして、何があったとしても簡単には動じない



結婚のお相手なら、きっと最高のパートナーになるはずです



私はそう思います










今日はちょっと嬉しいことがありましたあせる (*^▽^*)


ここのところ活動がうまくいっていなかった会員さんから


私が思ったとおりの活動していても、うまくいかないので、
良い人と出逢えるところまで相川さんに全てをお願いしたいと思うのですが‥


それからは彼女に代わって私が活動(お申込み)をさせて頂くようになりました
(彼女はお相手の経歴やルックスにはこだわりがありません)


会員さんの代わりに活動をすることは、殆ど無いのですが、いろいろと事情があったのでお受けしました


そして今日、彼女のお見合いがあったのですが、先ほど彼女から


とても感じの良い方でした。
私はまた是非お会いしたいです。


気に入って頂けて良かった (^_^;)


後は彼のお返事がどうなのかが心配です




このお仕事をしていて思うのですが、自分一人の感覚で活動をしていると、どうしてもお相手選びで偏ってしまう


タイプの人はこの人とか


趣味が合いそうだとか

もしかしたら好きになれそうかも‪‥ 

とか


でも、プロフィールって、その人のほんの一部分なのです

理想のタイプって自分が、ただ思いこんでいるだけで

お見合いをして会ってみて


また会ってみてもいいかな


デートを重ねる毎に段々と

いい感じ

って

思えてくる人が実は本当のタイプなのかもしれません