暖かくなってきました☀️

 
あの雪がウソのよう



と、共に花粉が…飛んでます😷


マスクしているからまだマシですが



毎年恒例



今年の花粉状況



昨年より少ないらしい
 

目が痒くて、鼻水垂れる系



だそうです😅



今日はウォーキングレッスンデー👣


暖かくてストレッチ後はポカポカでした✨


爪先立ちやふくらはぎを


ポンプの様に動かして


冷え、浮腫の解消を促す。




先日、

トライアスロンの上田藍選手の特集を見て


継続して力を発揮できる


ゴム毬の様なしなやかな筋肉をお持ちだとか。


過酷なレースに打ち勝つ為


プルンプルンで柔らかいふくらはぎをして、


笑顔でさらに発する言葉も超ポジティブ✨✨


なんだか


癒されました♡


アスリートではないので、


そこまでしなくても


実年齢よりちょっと若いくらいに(−5歳くらい)


目標を置いて


自分で歩ける力をつける!


という感じでレッスンしてます






*体験レッスンは随時募集してます。


ココロとカラダをHappyに

B-style💫Akemi