暑い〜☀️梅雨明けてますよね?きっと、、
レッスン後に秋葉区のUPさんへ


あの!タカツカ農園のとうもろこし🌽
を取りに行きました!

{414CD500-D8DF-472A-A5BA-2734F32F2470}

予約制、完売‼️凄い!

{7F719A3C-6A28-4CAF-A306-6F9A063E9111}

ツヤツヤ、ジューシーなとうもろこし🌽

{18D68106-03B7-41FC-85D3-EAE0B0C20406}
みんな大好き!
茹でる派ですが、今回は新鮮なうちに蒸して熱々をいただきました✨✨

効能は
夏バテ予防、冷え性・むくみ・貧血予防、解消、
疲労回復、栄養補給になど。

夏野菜やスイカ、とうもろこしって意味があるんですよねー

💇
今回は天然のヘナについて、聖先生からお話を伺い、次回チャレンジします✨

{9CAD11E5-96C0-46D0-AD60-E70B1073F7BA}

アジアン雑貨もたくさんあってちょっと上がりました⤴︎
{8BC2662A-B36C-426F-B6DC-1BBC259C3AB9}

勧められたタイパンツ一目で気に入り、チベット体操するのにいいわ〜💓

さっぱりバジルウォーターをいただき、暑さも引きました。

さて、いよいよ夏休み…
大人は…気合が入りますね😅


熱中症対策、むくみ対策して乗り切りましょう❣️



🍀🍀🍀🍀🍀
b-style👠 Akemi