ジメジメからアツアツ〜
梅雨もあけましたね😅💦

新しくできた検診プラザで人間ドック受けました✨✨
{B2696AFC-E839-4C29-8131-502F31649FBA}

{F0B0C9DB-5106-4B3F-9F53-0117D2E0F2E4}
久しぶり過ぎて、ドキドキ😅

全く受け身で、長いし混んでるし、なかなか辛い。でも隅々まで検査されて安心を求めて行ってきたわけで…

何年か前よりバリュームとかツライ。

レディースフロアとかあって、出るまで男性と合わないのもいい。

お昼ごはんと栄養、保健指導のほか、マッサージまで付いて🎵
半日スマホとPCから離れて、1人でだまーってゆったりと過ごせました💖一種のご褒美だわ〜

帰りに、久々に高校の同級生にばったり。
お互い、大きい人だなと思っていた…😅
なんだか、ホッとした瞬間でした💞

まずは健康一番✨
歳を重ねても元気でいたいものですね🤗