成田からだけど | 翠

Verdyを中心に日ごろのサッカーに関連したニュースなどに対するコメント

2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? ブログネタ:2泊4日ハワイ旅行、行ってみたい? 参加中
本文はここから



羽田空港国際化万歳ヽ(^o^)丿!!!!!!!


元、横浜市民としては、早々と羽田国際化を進めていただきたかったもんです。
なして、あんな片田舎に行かねばならないダベサ!!!
って、言いたくなるくらい、成田は東京から遠いよね。

今の千葉県知事なら、上手く話を持っていけば、羽田の完全国際かも容認してくれそうじゃない?
このチャンスを逃す手はないよね。
わざわざ、千葉県民の皆さんが彼を選んだんだから、この隙をついて…じゃなくて、この機を逃さず・・・でもなくて、この機会に話し合いを進めるべきだよね。 (うん、この表現がいいね。)

TDRを充実するための支援もするから、羽田の国際化協力してね。
房総半島の交通網の発展に協力するから、羽田の国際化認めてね。
アクアラインの整備その他を国の管轄にするから、羽田の国際化良いよね。
成田空港を元の畑に戻す費用は国が負担するから、1坪運動家たちにちゃんとその土地を買って貰ってね。

って言えば、OKじゃない?

成田に今後の発展はないのは目に見えてるんだから、そろそろ先送りにしないで、ケリつけてもいいんじゃない。

個人的には、扇千景が国交大臣の時に、『羽田が国際化した方が便利じゃない』って言ったのが国民の意見だと思うよ。


ちなみに、来月末にハワイに行く予定です。
成田空港からのパック旅行なんよねぇ。

広島から成田って1日に数便しかないから不便でしょうがないんよねぇ。
こういう点から見ても、やっぱり羽田の完全国際化が待ち遠しいよねぇ。